



総務広報室
心つなぐ委員会
室長 黒谷 正樹
委員長 平池 牧子
副委員長 梅田 俊彦
「心こそ大切なれ」。心から生じる想いがなければ、どんな小さなことも真に成し遂げることは難しいです。互いが互いを想い合い、声かけをしていく。明確な目標を持った活動をしていく中で、自分の考えを発信し、新しい考えを受け取る。(公社)鯖江青年会議所の事業を、「活気溢れるまち」を創造するためにより良くしていく。どれも ひと を想う「心」です。
当委員会は、今年度のスローガン「発信」を「発“心”」として捉え、事業に関わる人たちの情報や「心」を正しく深くメンバー全員に伝えていきます。「心」を共有することで、メンバー同士の連帯が深まり、地域や子どもたちの未来を想う熱い「心」が強くなります。
また、メンバーの団結により生まれた事業や(公社)鯖江青年会議所の、まちの未来に懸ける「心」を最大限にまちのひとたちに発信し、まちのひとたちの、まちを想う気持ちをさらに豊かにできるよう、「ひと」と「心」にこだわった、まちのひとが触れやすい、分かりやすい広報に心を尽くします。
50周年の節目を迎える今年、当委員会が一致団結し、情報発“心”を通してメンバー同士の心をつなぎ、これからの50年の新たなスタートにふさわしい強い団結と連帯を生み出します。
公益社団法人 鯖江青年会議所
第51代理事長 西村憲治
12月21日 |
12月定時総会、卒業式 |
---|---|
〒916-0024
福井県鯖江市長泉寺町1丁目9-20
鯖江市民活動交流センター内
公益社団法人 鯖江青年会議所 事務局
TEL: 0778-51-1978
FAX: 0778-51-7469
tutuji@sabae-jc.jp