未分類

新年のご挨拶

投稿日:

2020年から続く新型コロナウイルス感染症の拡大により、経済活動を行う多くの分野において深刻な影響を及ぼし、私たちの生活も一変しました。現在も新たな変異株により警戒が必要な状況が続いています。私たち鯖江青年会議所は、この地、鯖江市において若い英知が集結し、日本の混沌の中に未来を憂いて新日本の再建の担い手となるべく昭和38年10月に誕生し、このまちの明るい豊かな社会を目指し日々活動をしています。

私は、このまちの人たちが幸せに暮らせる事が、私たちが目指す明るい豊かな社会の実現に近づいていくと確信しています。このまちの全ての人が笑顔になり、幸せを実感できる素敵なまちを創造するために、周りの人の幸せを願い、情熱を持って運動を展開していきます。

2022年度 鯖江青年会議所は、「 CHANGE 」~意識を変えてチャンスを掴み、素敵な未来に変えていこう~ をスローガンに掲げ、私たち一人ひとりが常に変化を意識し、自らチャンスを掴み、情熱を持って主体的に行動し、素敵な未来を目指して邁進いたします。

今後とも変わらぬご支援とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

令和4年1月1日
公益社団法人鯖江青年会議所
第60代理事長 城本浩孝

-未分類

Copyright© 公益社団法人 鯖江青年会議所 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.