未分類

今後の行動方針について

投稿日:2020年4月30日 更新日:

先ずは、この度の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響を受けられました皆様にお見舞い申し上げます。

また、現在対応に当たられている医療従事者の皆さまや、関係者の皆さま方へも、感謝と敬意を表します。

さて、昨年より中国武漢市にて発生したとされる新型コロナウイルス感染症は世界に拡がりを見せ、私たちが活動する地域においても深刻な影響をもたらしています。

2月の段階において各種イベントや事業、集会の自粛要請を受け、これまでと同じように委員会、理事会、例会や事業といった人が集まる状況に感染リスクが伴うと判断しまして、県内における新型コロナウイルス感染症の感染リスクが無くなるまでは三密(人が集まる密接・密着・密集)に繋がる集会行為は当面自粛することとさせていただきました。

今後の青年会議所活動、運動に関しましては、ICTを用いた会議を主軸として活動を行いつつ、地域の状況を鑑み安全を第一に踏まえ運動を行って参る所存です。

今後も新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえ活動方針について随時検討して参ります。

 

公益社団法人鯖江青年会議所

第58代理事長 森家 亮

-未分類

Copyright© 公益社団法人 鯖江青年会議所 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.