未分類

6月度例会が開催されました!

投稿日:

6月28日に鯖江市文化の館にて、窪田将史委員長による6月度例会が行われました。

6月例会ではリーダーに必要な強いメンタルを鍛えるため、精神力・決断力・行動力を鍛え、総合的に強いメンタルにつなげる例会でした。

メンバーの中には、メンタルが強い人、弱い人様々おります。

まずは自分のメンタルが強いか弱いか把握することでリアルな自分を発見し、強いリーダーを目指しました。

気になる内容ですが、それはなんと、某テレビ番組の○○モネアでした。

参加したメンバーの一人ひとりがステージに立ち、選んだお題に挑んでいました。羞恥心と自分のもってるキャラクターの壁を壊して何とか会場のみんなを笑わせようと必死に挑戦していました。

残念ながら、例会中は撮影禁止だったため楽しそうな写真をお見せすることは出来ませんが、例会中はメンバー全員の苦しそうな顔や楽しそうな顔が見られ雰囲気もよく、鯖江JCの持ち味である、楽しい例会だったと感じました。

今回参加したメンバーが、今後困難な壁にぶつかったとき、この修練を思い出し、強いメンタルで乗り越えていってほしいと思います。

窪田委員長をはじめ、ブレイクスルー委員会の皆様、6月度例会本当にお疲れさまでした。

 

-未分類

Copyright© 公益社団法人 鯖江青年会議所 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.