活動報告

60周年記念式典・祝賀会

投稿日:2023年6月10日 更新日:

5月28日(日)、鯖江市嚮陽会館にて
公益社団法人鯖江青年会議所創立60周年記念式典・祝賀会を開催致しました。

本年度創立60周年を迎えるにあたり、今まで鯖江青年会議所の歴史を積み重ねてこられた特別会員の皆様や、
福井県内各地の同志の皆様、また日頃お世話になっている行政の方々にご臨席賜りまして盛大に開催することが出来ました。

理事長挨拶では、吉田俊一理事長が掲げる 「俺がやらずに誰がやる!!〜個性で彩り、未来へ結ぶ」のスローガンの元、
これまでご支援頂きました皆様方に感謝をお伝えするとともに、本年度の活動指針についてご挨拶をさせて頂きました。

又、福井県知事ご名代として産業労働部長 伊万里全様、鯖江市長 佐々木勝久様、衆議院議員 高木毅様、
公益社団法人日本青年会議所北陸信越地区協議会副会長 永田拓也君より、心温まるご祝辞を頂戴しました。ありがとうございました。

中期ビジョンについては、吉田俊一理事長より「まちの人々から選ばれるまちを目指して」というテーマを基に、
青少年育成、まちづくり、組織づくりの活動を通して新しい鯖江青年会議所を創造することを発表しました!!

来賓の皆様の地域における鯖江青年会議所の価値や必要性を再認識していただくことができました。

また現役メンバーが60年受け継がれた情熱と想いを継承できたことで、鯖江青年会議所がより強固な組織へと成長できたと確信しております‼️

この60周年を一つの節目としまして、これからも鯖江青年会議所一同でまちの人びとから選ばれるまちを目指して事業に邁進する所存ですので、引き続きご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。

 

 

-活動報告

Copyright© 公益社団法人 鯖江青年会議所 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.