活動報告

2023年度 京都会議

投稿日:2023年1月26日 更新日:

リアルで集まっての開催は3年ぶりです。

今年度、鯖江青年会議所より嶋田ブロック会長を輩出しており、吉田理事長始め例年より多くのメンバーが参加しました。

2023 京都会議の開催テーマ

「Remember Your Dream」

自分の中にある「どうせできない」とあきらめた夢が、仲間とJCを通してなら「実現できる」と気づき、自分の叶えたい本当の夢を思い出し進み始めるきっかけとする

新年式典では、麻生会頭が新年挨拶をされていました。式典にも参加され先輩でもあり父でもある麻生太郎氏に、「親父」と呼び掛けていたのが印象的でした。

1/28は、いよいよ定時総会です!!

スローガン「俺がやらずに、誰がやる」のもとスタートダッシュを決めたいと思います。

-活動報告

Copyright© 公益社団法人 鯖江青年会議所 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.